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2011年6月26日 (日)

月木のハンドルに交換...

2011062601_2
の前に。
J-TRIP のフロントスタンドが素晴らしい。
カウル類を何も外さずに楽々アップ。
 
 
2011062602
分解にかかる。
ノーマルのハンドルは、バーと取り付け部が分離できる思っていたが一個物だった。
クラッチのハンドルバー取り付け部も分割じゃないので、ばんやむをえずグリップを外す。
 
2011062603
フロントフォークの締め付けボルトを緩めて、タイヤの下に角材を突っ込んでコンコン蹴ると...
 
 
 
2011062604
フォークがにょきにょき突き出してくる。
このハンドルを取り付けるのに、突き出し量が 30mm 必要。
ノーマル状態で10mm 程出てるので、あと 20mm 出す。
 
いいのかねぇ。
20mm もフロント下げて。
2011062605
キタコの集合スイッチなんで、くるくる回転防止のポッチリ用の穴を開けておく。
 
 
 
2011062606
このハンドルバーは肉厚が違い、バーエンド取り付けのトコだけ薄い。
少しでも肉厚付けて重量をってことか。
付属のバーエンドも、そこそこ重量あるけどね。
さらにウェイトをってことならば、自作かぁ...。
 
2011062607
フォークトップのアジャスターを付けるのに、プーリーを使う。
やっぱ道具だねぇ〜。
取り出したリングって針金の輪っかじゃん。
 
2011062609
O リング付きなので、オイル塗って突っ込んでプーリーで押し下げてリングをはめ込む。
ちょと狭くてやりにくい。
 
 
 
2011062610
せっかくなので、ハイスロのインナーパイプを 44 パイに。
 
 
 
2011062611
一番大きいサイズ。
どーなるでしょうか。
新品のグリップを付けて...。 
 
 
2011062612
調整。
垂れ角三段階調整の最垂れ。
 
 
 
2011062613
目一杯絞りたいけど...
真ん中目盛り。
 
 
 
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ハイスロのワイヤーを、ブレーキレバー挟みにしなければもっと絞れるんだが...。
このスタイルは外せない。
 
 
2011062615
クラッチ側。
 
 
 
 
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チョット巾が広くなった。
 
 
 
 
2011062617_2
グリップのボンドが固まるまで我慢。
 
 
 
 
2011062618
いい感じ(^_^)
来週末は晴れるかな。
 
 
 
 
F1 2005 年以来の全車完走!

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にんじゃ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見たらいろいろやっとりますなあ
フロントのスタンドこーたんや!えーなー、そさげですな

Ninja250R はいっぱい社外パーツがあるんで...
自分的には全てドレスアップパーツですが(^^;
おひとついかが〜フロントスタンド。

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